[お知らせ]本年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。

…早速ですが、当サイトは(たぶん)2月の終わりか3月の初めあたりまで(たいした更新もしていないけど)更新を休止します。

管理人も受験生ですのでね…(ヽ´ω`)

それに伴っていくつかお知らせがあります。

 

  1. ニコニコ動画にてアップロードしております「501st JFW.OA~第五〇一統合戦闘航空団公式放送~」の動画につきまして、これまで1年間【簡略版】として規模を縮小してお送りしてきたのですが、今回思い切って更新を休止します。といっても、たぶん受験が終われば【簡略版】で済ませていた部分も含め新たにアップロードするだろうと思います。
  2. 毎年年賀はがきのお年玉の当選判定スクリプトを公開しておりますが、今年は抽せん日がセンター試験本試験2日目にあたり、管理人はセンター試験モードでお年玉どころではないと思いますので、抽せん日付近で公開する予定はありません。これも(スクリプトの仕掛け自体は簡単ですが)受験が終わってからになると思います。

以上2点、よろしくお願いいたします。

なお、昨年一番アクセスをいただいたのは、やはり間違いなく「[極秘]バンダイチャンネル―この記事の内容は絶対に見ないでください」で、7091/13287アクセスでした(Web LibertyさんのWeb Analyzeにより集計)。改正著作権法が施行されているので、ダウンロードする動画等には一層の注意をお願いします。

本年もよろしくお願いいたします。